俺がレオリオ

先週深夜近所をオシャレな女子高生が楽しそうに歩いていました。かっこいいTシャツを着ていました。色違いないのかな~(*´△`*)
実は好きな事はダンスです。いずれは人に教えれるようになる事が目標としています。めっちゃ頑張らないと!大変だろうな~
今月号の雑誌に載ってたブルゾンめちゃくちゃ一目ぼれしちゃいました。めずらしいデザインと通気性がいいところが人気なんだよね!似合わなかったらショック!笑
かなり久しぶりに先日姉とイタリアンのお店に行ってきました。お洒落なお店なんです。すんごく美味しかった!食べ過ぎた~!
3日前から、四国地方は大雨が続いているようですね~。これは、60年ぶりの記録らしく、増水している川映像が報道されていましたが、すっごい激流!こわーー。。。(〃>_<;〃)私の家は大丈夫かな。。。こういうニュースを見ると自分の身にもふりかからないか不安になりますね。
明後日、隣町のレストランで激安ケーキバイキングが開催されるんです~♪楽しそう(ノ≧∇≦)ノスイーツ大好き女子にはたまりませんな!!デザートが有名で、普段から沢山人が並んでいるお店なんだよねー。行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑楽しみだな~♪♪
キュー トなマロン。ビーグル犬なんですが、今日で我が家にきて1週間が経ちます。食べ物に目がありません(o≧∀≦)oペットショップで目が合って、この子 だ!って一目ぼれしたんです。今ではかけがえのない家族になりました。長生きしてくれるように大事にしてあげたいです。
来週は娘の誕生日!せっかくだから楽しかったって喜んでもらいたい!連休と重なるから旅行とか良いと思うんだよね。ディズニーランドに行きたいって言ってたからちょうど良いかも(*^。^*)