大江どんだけどクルル

先週夕方小学校をカワイイ女の子が楽しそうに歩いていました。欲しかったキャップをかぶっていました。私も欲しくなっちゃった~♪
実は姉の学んでいる事はアロマテラピーです。近いうち職業になる事が叶ったらいいな!めっちゃ取り組まないと!しっかりやれるかな~
ネットで見つけたキャミソールめちゃくちゃかっこいいー!めずらしいデザインと紫外線をカットしてくれるところが私のお気に入り!似合わなかったらショック!笑
2日連続だけど昨夜、会社の先輩と焼き肉屋さんに行ってきました。近所で話題のお店です。すんごく美味しかった!カロリー摂取しすぎた~!
3日前から、九州地方は梅雨入り宣言が出されたそばらからの大雨っぷりです。これは、5年ぶりの記録らしく、その地域の住民には、避難勧告が出されたそうです。怖いー。。(〃>_<;〃)地域の方々は辛いだろうなぁ。。自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
明後日、近所のデパートで激安ケーキバイキングがあるんですって♪ソレ!絶対楽しいヽ(*´∀`)ノ女子なら絶対飛びついちゃう企画だよね~!!ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑楽しみすぎて寝れないわ!!笑
キュートなクルミ。ダルメシアンなんですが、我が家に来て10年が経ちました。あまり言う事を聞いてくれませんが、お座りは出来ます(´ω`*)ペットショップで目が合って、この子だ!って一目ぼれしたんです。今となっては、この子のいない生活なんて考えられませんね。病気しないように大事に大事に育ててあげようと思います。
2週間後は子供の誕生日!!どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!今、候補にあがってるのは2泊3日の旅行かな~。ディズニーランドに行きたいって言ってたからちょうど良いかも(*^^)v